2013年2月15日金曜日

株式会社総合環境計画の活動 緑化

株式会社総合環境計画ヒートアイランド 株式会社環境計画は発想力・デザイン力を提案する
株式会社総合環境計画の活動


株式会社総合環境計画です。

私たち株式会社総合環境計画は環境基本法の制定により始まりました。

環境基本法は、平成4年6月にブラジルで開催された地球サミットの成果を踏まえます。

株式会社総合環境計画でも環境政策の枠組を再構築することに向けています。

平成4年7月以降具体的な法制のあり方について検討が進められました。

法案提出後、平成5年6月の衆議院解散に伴い一旦廃案となりました。

その後の臨時国会において両議院とも全会一致で可決されています。

11月12日に成立し、11月19日に公布・施行されました。

環境基本法の制定以前にも、国レベルにおける環境行政の総合化のための枠組としても同じです。

環境庁が単独で定めた「環境保全長期計画」及び

「環境保全長期構想」がありました。

環境基本法の制定によりはじめています。

政府全体の環境の保全に関する施策の基本的方向を示す計画が定められることとなりました。

また、環境基本計画には、政府の取組の方向を示すのみならず、地方公共団体、事業者。

国民のあらゆる主体の自主的、積極的取組を効果的に全体として促す役割も期待されています。

以上、株式会社総合環境計画からです。

[関連記事]
02/14のツイートまとめ
(http://izdtwa3m.blog.fc2.com/blog-entry-46.html)

[関連タグ]
株式会社総合環境計画ヒートアイランド 株式会社総合環境計画 環境問題 株式会社総合環境計画 地球温暖化防止 株式会社総合環境計画 環境保護運動 株式会社総合環境計画 森林浴 株式会社総合環境計画エコロジー 株式会社総合環境計画 自然環境 株式会社総合環境計画 低炭素 株式会社総合環境計画ライフスタイル 株式会社総合環境計画 化石燃料 株式会社総合環境計画 自然保護団体 株式会社総合環境計画エネルギー 株式会社総合環境計画 省エネルギー 株式会社総合環境計画 緑化 株式会社総合環境計画リサイクル

[旬のワード]
森のくまさん 石井幹子 鈴木亮平 片岡愛之助 熊切あさ美 ライセンス井本 鈴木えみ ウルトラマンランド 食味ランキング 日本穀物検定協会

[人気ワード]
大麦ヨーグルト チーモン菊地 中村吉右衛門 高木広子 不品行 川端アナ 西岡徳馬 チャド・ライアン・デソト プロポフォール イ・スンヨン

0 件のコメント:

コメントを投稿